SSブログ

768. ファミリーロマンス [ニュースより]

無題.png
           一万円で、私に代って謝罪をしてくれるそうです。

 ファミリーロマンスという新しい人材派遣業者が話題になっています。この会社が派遣する人材は依頼者の希望に沿った役者で、一人一回「八千円から」です。

〇リア充アピール代行
 恋人のいない依頼者がfacebookやインスタで恋人と充実した時を過ごす写真をアップしたい時、恋人役を派遣します。友人・父・母・兄弟・夫・妻・子供などの代行も可能です。
〇結婚式(二次会・葬儀・講習会・パーティー・ライブ等)への代理参加
 参加者・申込者が少ない時のサクラとして。
〇部屋掃除代行、墓参り代行、グチ聞き代行、謝罪代行、アリバイ証拠人等
 使えるものから、首をひねるもの、大いに問題ありのものまで多数あります。

 増えつつある「お一人様」をターゲットにした商売ですが、世の中のウソと真実の見極めがいよいよ難しくなってきました。一方この役者の方も「お一人様」でないと勤まらないでしょうね。写真は拡散されていきますから。そしてやがて彼は人としての信頼を失っていく事でしょう。そう考えると、子供の代行というのは大問題です。

〇ファミリーロマンスのサイト
http://family-romance.com/service/realappeal.html

** 高校生のコトバ **************************

川柳 : プリクラで そっと下がって はい小顔  (ニャン)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。