SSブログ

1003. 警察官 [雑感・気づき]

 昨日の事です。コルドバからグラナダに向かう私達のバスが交差点での警察官の検問に遭いました。一人の警察官がバスに乗り込んできて、運転手に質問しました。すると運転手は青くなって色々探していましたが、結局見つからず、指先ふるわせながら罰金を支払いました。詳しくは13日のブログに書きますます。
 今日は、セビリアに来ています。猛烈な暑さです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

1002. Uターン1004. スペイン文化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。