SSブログ

860. これだけ? [雑感・気づき]

無題.png
             プロバイダーからの事故報告とお詫び

 一昨日の事です。ブログを書き上げプロバイダーso-netの編集画面に入ろうとしたのですが、入れません。色々手を尽くしたのですが、無理でした。

 朝九時を待ってso-netに電話を入れると、ブログについてはメールで質問してくれというにべもない回答。私はあわててメールで修復方法を尋ねました。返事を待つ半日間、私は不安の中でただ待つしかありませんでした。午後2時過ぎにやっと書き込みができてホッとしたのですが、不具合元のso-netからは「これだけ?」という感じのお詫び (上の写真) が来ただけでした。たぶん契約約款の中に、その免責は記入されているのでしょう。

 生死に影響のない私はまだ良いとしても、ビジネスでこれを使っている人はさぞかしハラハラの一日だった事と思います。プロバイダーは強大な権力者という事を思い知らされた一日でした。

 同時に私は、このso-netがつぶれたら、私の書いた過去のブログも全て無くなる事に気づき、これをどこかに保存しておかねばという気になりました。

** 高校生のコトバ **************************

名言 : 夏休み 昼夜逆転 夜行性  (タナカ)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

859 かわいい会話861. 独裁者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。