SSブログ

618. 最近おかしかった事 [学校生活から]

DSCN1563.jpg

                           生徒が授業で作ったお弁当

最近おかしかった事
●黒板に向かっていた私に、一人の生徒が声をかけてきました。
「先生、髪切ったでしょ。」
「ん? 切ってないけど。」
室内は沈黙。やがて、ヒソヒソ声で、
「それって、言っちゃいけない事だったんじゃない?」などと話す声が聞こえてきました。
(お気遣いご無用に。)

●我が家の2歳の孫、帰り際にひいばあちゃんから1000円もらいました。パパから、
「ちゃんとご挨拶は?」
と言われ、気をつけをして
「おはようございます。」

●週刊誌に載っていた小学生の珍解答。
質問 :次の  には何が入りますか。 「 1㎏は        g 」
解答 :

 こんな感じのホノボノする話題、あれば教えて下さい。みんなで息抜きしましょう。

** 高校生のコトバ **************************

川柳 : 授業中 どんどん高まる 苦手意識  (T.A.)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。