SSブログ

93. ♪今日は楽しく♪ [その他]

川柳 : 授業中 部活の疲れを 癒やしてる  (リアン)

♪今日は楽しく♪
 何となくおかしかった事二つ。

●職員室での、 女生徒と先生とのやりとりです。
生徒「あのう、 名前が分からないんですが、 英語の先生で少し若めの
   先生いらっしゃいますか?」
教員「英語の先生って、 たくさんいらっしゃるからなぁ…」
生徒「靴の新しい先生で、」
教員「うーん…」
生徒「笑うとちょっとイヤらしくなる先生で、」
教員「うーん…」
 (たとえ分かっても、 ここで「あ、分かった」とはトテモ…)

●facebookに、若い女性が次のように書き込んでました。 (名前は仮名)
「佐藤誠の車がある。 10円玉でぎーーってしてきてもいいかな(´▽`)ノ」
コメント欄に記入はありませんでしたが、 その下に、
「佐藤恵子さんが 『いいね!』 と言っています。」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。