SSブログ

1517. UFO [ニュースより]

ufo-2632126_960_720.jpg
                        UFO (フリー画像より)

 「UFOは実在する。」米国の国防総省で未確認飛行物体(UFO)に関する情報を分析していた元責任者のルイス・エリゾンド氏が、米CBSテレビの番組で明言しました。5月19日付けの毎日新聞が報じています。

 私も中三の修学旅行先で不思議な光を見ています。日光男体山近くの宿に泊まった時の事。そろそろ寝ようという22時頃、曇り空の一か所で白い光が静かに点滅していました。本体は雲の中にあって見えません。何人かで「テレビ塔かもな」などと言って眠りました。しかし翌朝窓を開けると、そこには青空だけしかありませんでした。あれはきっとUFOだったに違いありません。

 また私が40代の頃、勤務校で数人の生徒達が興奮して話していました。「昨日の下校途中、オレンジ色の光を出して不規則に動くUFOの編隊を見た。でも突然全部が消えた。」と。

 世の中には、頑なにUFOの存在を否定する人がいますが、無数の星の中で知的生命体は人類だけと言い切る方が不自然な気がします。ピンからキリまで幅広く存在すると考える方が自然ではないでしょうか。エリゾンド氏は「焦点はいったい何者でどういう意図があり、どんな能力を持っているかだ」と、実態解明の需要性を説いています。

 しかし今平和に生きてる私達、わざわざ新たな紛争を引き起こすようなチョッカイは出さない方がいいと思うのですが。そっと共存していきませんか。

〇この件に関するYahooニュース

** 高校生のコトバ **************************

名言 : マル秘なものには、マル秘と書かない方がよい。
(最終兵器彼氏)

nice!(82)  コメント(6) 
共通テーマ:学校

nice! 82

コメント 6

らしゅえいむ

UFO、見たことあります。
黒い人、見たことあります。
腕だけの人、見たことあります。
トンネルの出口に立っている浴衣の人、見たことあります。
by らしゅえいむ (2021-05-31 23:03) 

(。・_・。)2k

僕も先週見ました
メッチャ デカかったです

by (。・_・。)2k (2021-05-31 23:15) 

サボテン

らしゅえいむ様、
 す、すごい!そんなにたくさんの不思議な人を見たのですか?腕だけの人ってどんな感じなのでしょう。世の中には本当に不思議な現象だらけなのに、不思議を嫌う人がいるのが信じられません。私はも生きているうちにもう一度UFOの姿を見たいと思っています。
 コメントありがとうございます。
by サボテン (2021-06-01 13:37) 

サボテン

(。・_・。)2k様、
 どこで見ることかできたのですか? 私は夜散歩をしながら、よく月や星を眺めるのですが、まだUFOを間近で見たことがありません。テレビでは時々UFO呼び寄せることのできる人が出てきますが、そんな人にも出会ってみたいもんだと感じます。人生「いつでも夢を」で楽しみながら送っていきたいと思っています。
 コメントありがとうございました。
by サボテン (2021-06-01 15:28) 

(。・_・。)2k

水元公園の近くで見ました
あきらかに 金属でできたスゲ〜大きな物体が浮いてました
3分ぐらい目の前に浮いてたんですが一瞬で飛んで行ってしまいました

by (。・_・。)2k (2021-06-01 21:58) 

サボテン

(。・_・。)2k様、
 何と私が43年前に住んでいた松戸市のすぐ隣ではないですか!矢切の渡しを使って柴又に行ったものでした。あんな都市部にも飛来するんですね。ここ仙台でも沼の多い地区に住んでいるので期待できそうです。
 コメントありがとうございました。
by サボテン (2021-06-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

1516. 看護師1518. 記者会見拒否問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。